【男はハートだ!】フサフサな男は入会禁止!ハゲ限定のマッチングアプリが爆誕!!!!

おもしろ

ハゲ限定マッチングアプリが爆誕!

年々さみしくなっていく髪の毛に落ち込んでしまう男性も世の中には多いのではないか。また、出会いの場に行っても、髪の毛の量を理由に敬遠され、悲しい思いをする方もいるかもしれない。

そんな辛い思いをしている同士諸君のために、あるハゲ男性が素晴らしいアプリをリリースした。

そう、ハゲ専用のマッチングアプリである。

BALD DATING IS OPEN TODAY >> https://bald.dating

If you know someone who may be interested reply and tag them. #bald #balddating #dating

Bald Datingさんの投稿 2020年11月23日月曜日

そのアプリの名前は、「Bald dating」。

ハゲへの偏見をなくそうと髪の毛がない男性専用に開発されたアプリで、公式サイトには「頭と個性が輝くところ」というスローガンが掲げられている。

開発者は、同じくハゲであるイギリスのエンジニア、デビッド・ミンズ氏(47)。過去にはムスコが小さい男性向けマッチングアプリもリリースしていたりと、男性のコンプレックスを武器にするサービスを提供している。

このアプリを製作した理由は、一般的なマッチングアプリでは、かつらをかぶってハゲを隠す「ハットフィッシング」をする傾向があるということ。センシティブだが、かつらを脱ぐとがっかりされてしまうことに問題意識を抱いたのだろう。

ミンズ氏によると、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムのような俳優はハゲによってブランディングに成功しており、一般人にもそれが広まるべきだと考えているという。

Jason Stathamさんの投稿 2017年6月12日月曜日

英「The sun」の取材においては、ミンズ氏は続けてこのように述べていた。

「私は特にハゲであることは悩んでいませんが、一部の男性たちを大きく苦しめています。
私はジェイソン・ステイサムのようなトップスターのように、ハゲていることを誇りに思っています。
多くの女性がハゲを魅力的だと考えているので、かつらで隠さなくてもいいんです。」

ちなみに、BaldDatingは入会費は無料。そのかわり、帽子やかつらをつけないように求めている。

女性の多くは、実は薄毛やハゲは気にしていない。隠したりせず堂々としていることで、潔い姿がきっとハートを掴むことだろう。

「でもでも・・・」と考えてしまう人は、かの有名俳優ブルース・ウィリスの言葉を思い出して欲しい。「男ってのは髪の量で決まるんじゃない!ハートで決まるんだ!」と。

 

参照元:The sun、Facebook [1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧