【くっせ〜】イギリスの香水会社が”ケツの穴”の匂いのキャンドルを販売!!

アイテム

なんでわざわざ尻の穴!?

冬に差し掛かり、アロマキャンドルのいい匂いに心癒される時期がやってきた。あなたはどんな匂いが好きだろうか?まさか、「んほ〜!尻の穴の匂いたまんねぇ〜!!」なんていう人なんて居やしないだろう。

だというのに、なぜかイギリスのとある香水屋さんが、先日わざわざ尻の穴の匂いのキャンドルを出したらしい。

この商品は、イギリス・グレーターマンチェスターを拠点とする香水専門ECサイト「Aroma Prime」が発売したアロマキャンドル。

芸人のイーサン・クラインとコラボ商品で、ハリウッド女優、グウィネス・パルトローが発売した「私の陰部の匂いアロマキャンドル」のパロディとして製作されたという。陰部キャンドルもまた、「グウィネスは血迷ったか」と海外ではかなり炎上したことがある。

公式サイトには、このような紹介文が書かれていた。

「ちょっと気の利いた、見事でセクシーで、そして魔性の魅力を持っています。
誘惑したい雰囲気にあなたを置くため、そして情熱的な暖かさをもったものを販売しております。
キャンドルからの利益は、全て前立腺がん財団に寄付されます。

隅から隅までふざけた商品かと思ったら、収益はいたって真面目な目的で使用される模様。また驚くことに、人気が高まったためか現在売り切れているという。

肝心の商品の価格はというと、お値段約7800円(75ドル)とお高め。チャリティー目的でもよし、怖いもの見たさで買うもよし、はたまた尻がたまらなく好きで買うのもよし。尻好きの友人がいる方は、今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりだ!

 

参照元:KiisInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧