【腹筋崩壊】1本のキャンドルの火をなかなか吹き消せない1才児が可愛すぎる!

カルチャー

キャンドルの火を吹き消せない1才児

育児をするなかで、子供が何かに初めて挑戦するときには予想すらしていないことが次々に起こるだろう。たとえば、ケーキのキャンドルを吹き消すなんて些細なことも、子供にとっては大きなチャレンジなのだ。

こちらの米マサチューセッツ州在住のテオ君(18ヶ月)は、この日3歳になったお兄ちゃんの誕生日を家族でお祝いしていたという。なんでもお兄ちゃんの真似をしたがるテオ君のために、ご両親が小さなケーキを用意した。キャンドルが1本ささっていて、タオ君の前に差し出して吹き消すように言ったのだが…。

This 18-month-old baby trying to blow out his candle is hilarious

So close. ??

USA TODAYさんの投稿 2020年11月22日日曜日

とにかく「吹く」という行為がよくわからないのだろう。お兄ちゃんの真似をして吹き消そうとするも、変な音を鳴らしてしまうテオ君が可愛すぎる。

ようやく1本のキャンドルの火を吹き消すことができて誇らしげな表情をみせるテオ君だが、ここだけの話、実はお父さんが横からそっと吹き消したんだとか。この可愛すぎる動画には「可愛すぎる!」「だから子供って大好き」「何度見ても笑っちゃう」とたくさんのコメントが寄せられたようだ。

参照元:FacebookMailOnline

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧