【天は二物を与えた】東京五輪代表候補のアリカ・シュミッド(22)が反則レベルに綺麗すぎた!

カルチャー

ドイツ陸上中距離選手が美しすぎる

以前、ウクライナ出身の美人すぎる柔道家ダリア・ビロディドさんについてお伝えしたが、彼女のように実力と美貌を兼ね揃えたアスリートが東京五輪を目前に話題となっている。

それがこちら、ドイツ出身の陸上中距離選手アリカ・シュミッドさん(22)である。

まるでモデルさながらのスタイルと美貌を持つシュミッドさんは、2017年に開催されたヨーロッパ陸上アンダー20選手権のリレーにおいて銀メダルを獲得し注目を集めた。

2019年にも同種目で銅メダルを獲得し、彼女の実力はもちろんのことながらその美しさも話題となり、海外メディアから『世界で最もセクシーなアスリート』の一人に選ばれたこともあるほどだ。

多方面からのラブコールを受け、最近ではモデルとして活動の場も広げているとのことだが、来年開催予定の東京五輪の代表候補にも選ばれている。インスタグラムには150万人を超えるフォロワーがおり世界中のファンたちが彼女の活躍を楽しみにしていることだろう。新型コロナの影響で五輪の開催は先行き不透明な状況が続いているが、注目しておきたい選手の一人である。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧