【天国から地獄】新車を購入したばかりのインド人男性がマッハで衝突事故を起こしてしまう!

事件

新車のハンドルを握ったら悪夢が…

新車を購入するとき、それは人生において最高に幸せな瞬間のひとつといえるだろう。こちらのインド人の男性も念願のKIAカーニバルミニバンを購入し、この日はディーラーで最終手続きを終えてハンドルを握ったという。

その感動の瞬間を思い出に残そうと、友人らが動画撮影をしていたようだが…。

なんとアクセルを勢いよく踏んでしまったのか、正面にあった壁に衝突してしまったのだ。

皮肉にも動画は900万回以上再生

やっとの思いで手に入れることが出来た真新しい車だが、フロント部分は見事に大破してしまっている。ディーラーの従業員が最後の指針を与えていたところだったというが、その声が届かなかったのか、それとも力加減を間違えてしまったのか、新車は一瞬にして事故車となってしまった。

この動画は今年6月にYouTubeに投稿されこれまでに900万回以上再生されているが、先月インド人俳優でコメディアンのスニール・グローヴァー氏がインスタグラムに投稿したことで再び話題となった。

「この運転技術で路上に出たらだめでしょ」「エアバッグテスト完了!って言ってそう」「めっちゃショックだろうなあ、同情する」「間違いは誰にだってあるさ、元気出して」と様々なコメントが寄せられているが、その後どうなったのか気になるところだ。

参照元:YouTubeOddityCentral

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧