【こいつヤベえっ!】通りすがりの男性がカンフーの構えを見せ番犬二匹をビビらせる!

動物

カンフーの構えにビビる番犬

9月28日、ベトナムのトリ州にあるお宅の監視カメラで撮影されていた映像が話題となっているのでご覧いただこう。

左側から歩いてきた通りすがりの男性に対して、このお宅の番犬であるドーベルマン二匹が吠えながら走ってきた。今にも飛びかかりそうな勢いをみせるのだが、男性があることをやるとドーベルマンは引き下がるのだ。

そう、カンフーの構えを見せると、ドーベルマンは後ずさりをするのである。本能的に「こいつヤベえっ!」とでも思ったのだろうか。その後も吠え続けるが、まるでカンフーかのようなその構えをするたびに男性と距離を置くのだ。

実はご近所の飲んだくれおじさんだった

このお宅に住む人はメディアに対してこう話している。

番犬が吠えているので何事かと思ってカメラをチェックしました。この男性は近所に住んでいるのですがよく飲み歩いていてこの日もバーで飲んだ帰りだったのでしょう。酒の臭いと彼のふらついた様子に番犬たちは恐怖心を感じ攻撃モードにはいったようですが、カンフーに惑わされてくれてよかったです。でも実際に泥棒に入られたとき、こうなってしまっては心配ですね。

なるほど、吠えながらも尻尾をフリフリしているのは顔なじみの人だからだったのだ。ドーベルマンに対してカンフーの構えで対抗しようとするなんて、この日もかなり飲んでいたのかもしれないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧