【ブチ壊し】お祭りなのに公然猥褻!ホテルの窓際でまぐわうカップルに市民ブチギレ!

事件

子供もいるお祭りの最中なのに・・・

12月6日、台湾・台北市内のお寺「艋舺青山宮」でお祭りが行われ、大きな賑わいを見せていた。毎年、万華区ではパレードが行われており、地元の人の間では「ミニ旧正月」と呼ばれているのだとか。

そんな爆竹の音鳴り響くお祭りの最中、通りに面したホテルに信じられない変態カップルがいたという。

通りから見えるのは、市内でも有数の高級ホテル。その窓際で、なんと見せつけているかのように性行為をするカップルが。

通りではカメラを向けて笑うお兄さんやお姉さん方もいたというが。中には悲鳴をあげる人もいたという。

その様子は通りにひしめいていた数百人が目撃していたというが、カップルは行為を止めることはない。夢中だったのか、はたまたそういうプレイだったのか・・・真相は不明である。

これをみた地元の人々は、「まるで4本足の獣だ。」「仏様を全く尊重していない。」と怒りをにじませていたという。

地元メディアによると、参加者の何名かが通報したとのことで、警察は二人の身元を調査している。取材に対し関係者は、「この行為は有害である。カップルの身元は法律に従って調査します。これは猥褻法に違反する可能性がある」と明かしていた。

お祭りなので、もちろん子供もいたことだろう。親にとっては許しがたい行為である。

 

参照元:YoutubeLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧