【許すまじ】オーストラリアで家を建てた女性、業者に綺麗なトイレの「初めて」を奪われブチギレ!!

おもしろ

新品のトイレでの”初排泄”を奪われた!!

新しいピカピカのトイレを初めて使う時はきっと特別な気分に違いない。それゆえに、今回取り上げるオーストラリアの女性は・・・その大切な瞬間を奪われたことが許せないらしい。

豪メディア「7news」によると、このトラブルに見舞われたのは、シドニーで新しく家を建てたという女性。

彼女が残したメモによると、どうやら業者の男性が、彼女の家に新しく設置されたトイレを使ってしまったらしい。

以下はそこに残された痛烈なメッセージである。

「親愛なる業者の方へ。
 
この家のトイレは当然あなたの使うものではありません。私はあなた方用に、屋外の仮設トイレを設置するために別料金を払っています。
 
私たちのトイレの”処女”を奪っただけではなく、あなたは無礼にも立ち入り禁止のサインを無視し、テープを破ってそれを使い続けました。
 
あなたのうんちを掃除するのはこれで二回目。これは犯罪行為です。
 
もう2度としないで。 ーーーナディア」

仮設トイレの料金を別に支払っている時点で、不満を訴える権利はあるだろう。このニュースに対しSNSではさまざまなツッコミが相次ぎ、「うんこしてったの?」「取引先への敬意が足りないな」といった声が寄せられていた。

新築の家だというのに、トイレは使用済みなんて誰もが嫌がるに違いない。新品のはずがうんこがこびりついているなんて最悪である。

 

参照元:7NewsTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧