【外歩けねェ!】イギリスの女性が70円でゲットしたカーディガン、よくよく見たら柄がひどすぎた

おもしろ

70円で売られても仕方ないデザインのカーディガン!

蚤の市やガラクタ市といった場所では、意外な掘り出し物をお得にゲットできることも。今回の女性も、なんと綺麗なカーディガン70円(50ペンス)で手に入れたらしい。

超絶お買い得に聞こえるが、実は70円が値段相応の逸品だったのだ。

なぜなら・・・

トナカイがアレしている柄だったからである。こんなもの着て外を歩けねぇ!

買ってしまったのは、イギリス・ノッティンガム在住のキャサリン・ハラムさん。蚤の市でこちらのクリスマスカーディガンを見つけ、激安で手に入れられた時は非常に嬉しかったそう。早く家族に見せたい!とワクワクしていたのだ!

こうしてお家に持って帰った後、いざ試着!・・・という時、お腹のところに、あの体勢のトナカイが。

キャサリンさんはこれに大変がっかりしていたようで、娘のアビゲイルさんはその感情の落差を見て大爆笑。その写真をとってSNSに投稿すると、大きな反応が寄せられた。

「変なのwwww」「めちゃくちゃ面白い笑笑」といった笑うコメントのほか、「お母さんだけではないよ」と同様にオゲレツなセーターを持っている人が写真を投稿していた。

クリスマスといったら、ダサいセーターを着て楽しむ人が増える時期。お下品なノリが許されるご家族だったら、70円でひと笑い買えそうなのでお得かもしれない。

 

参照元:TwitterThe sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧