【ヒーロー】インドで子牛を助けるため危険を顧みず濁流の中に滑り落ちた男性に感謝の声!

動物

危険を顧みずに子牛を助ける男性

10月4日、インドで撮影されたコチラの動画が話題をよんでいるのでご紹介しよう。

場所はインド北東部にあるマニプール川。大雨の後なのか、水かさは増えて流れも早くなっているのがわかるだろう。そこへ一頭の子牛がやってきたかと思うと、川の中へ落ちて流されてしまうのだ。どうしても自力で岸へ上がることができない子牛だが、そこへ一人の男性が堤防を降りて濁流の中へと滑り落ちてきた。

男性は子牛をしっかりと掴み岸へ上げようとするが、子牛はもがきなかなか思うようにはいかない。すると、見物していた他の男性が降りてきて手を差し伸べ、その後数人の手によって子牛は無事救助されるのだ。

この動画が公開されると「この濁流の中に飛び込むなんてなかなかできるもんじゃない」「すべての人間が動物に対してこうあるべき」「危険を顧みず行動にうつしたこの男性こそヒーローだ」「飛び込んだ男性にも手を差し伸べた人たちにも感謝したい」とたくさんのコメントが寄せられ、すでに313万回以上視聴されている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧