【心臓止まる】超高層マンションの手すりを歩く猫ちゃんの映像がやばすぎる・・・

動物

インドネシアのタワマンで撮られた映像にゾゾゾッ!

マンションの高層階で猫を飼っているという人は多いだろう。だが、「バカと猫は高いところが好き」という言葉があるくらい、猫は高いところが好き。そのため、ベランダの手すりから落ちそうになることも・・・

そんなゾゾッとしてしまう恐ろしい映像が、インドネシアから飛び出してきた。

@sylviadwihartanti_

Reply to @prince_heinry ##voiceeffects

♬ original sound – Sylvia Dwihartanti

この映像を投稿したのは、インドネシア国内で著名なインフルエンサーの女性。収録されている声の主は彼女の友人とのことだが、その恐ろしい瞬間がネット民を震撼させている。

男性はこのマンションの26階に住んでいるというが、子猫はそれを気にもとめず、バルコニーの端をトコトコと歩いている。「プルーン!」と名前を呼んで降ろそうとするも、全く聞いてくれないようだ。

しかも、途中で足を滑らせ落ち掛ける。これには血の気が引いだだろう。

猫は無事降りたというが、このヒヤヒヤ具合から140万回もの再生数を記録。各国のメディアでも転載され、大きく話題になった。

コメント欄には、「心臓が痛い」「私もその瞬間をみて叫んだ」「撮影してないで早く助けてよ!」との声が。

もしあなたの猫が同じことをしたら、無理にでもおろすべきだろう・・・。

 

参照元:SuaraTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧