【ファイア!!】火炎放射器で除雪するアメリカの男性があまりにロックすぎるも賛否両論!!

おもしろ

ヒャッハー!な除雪法

新年の大雪に見舞われた寒い地域の方は、雪かきに苦戦していることだろう。とにかく体力と時間が必要な作業で、やりたくない人も多いはず。

そこでこちらのアメリカの男性は、簡単に済ませようとこんなやり方で除雪しているらしい。それはなんと・・・

Browning snow services. God bless American rednecks!

Timothy Browningさんの投稿 2020年12月25日金曜日

火炎放射器である。ろ、ロックすぎる!!

このバイオレンスな方法を実施しているのは、ティモシー・ブラウニングさんというフェイスブックユーザー。

12月25日、地元ケンタッキー州アッシュランドは雪に見舞われ、数センチの雪が降り積もっていた。このままではひどく滑るために、ブラウニングさんは除雪のために家の前から通りにかけてファイア!

動画では「除雪サービスのお披露目だ!」といい、瞬く間に雪を溶かしていく様子が流れる。途中では、クラクションに合わせて空中に火を放射する様子も。

Timothy Browningさんの投稿 2020年12月25日金曜日

バスローブ姿で雪を焼き尽くし、葉巻をくわえビールを飲むそのワイルドな姿から、多くの人が爆笑。「俺もこれ欲しい」「やばすぎるクリスマス休暇の過ごし方」「クッソ好きだwwww」といった称賛するコメントが寄せられていた。

一方で、「溶けた水が再凍結したらツルッツルになるぞ」「空気が汚くなる」とイマイチな反応も。火災の危険性もあるので、良い子は真似しないようにしていただきたい。

 

参照元:FacebookHeavy.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧