【新時代】ロシアで半裸の男二人組が花火を撃ち合い喧嘩!社会的距離をなかなか守ってると話題に

おもしろ

ソーシャルディスタンスを守りながら喧嘩!!

殴る、蹴る、つかみ合いが伴う喧嘩は濃厚接触にあたり、新型コロナウイルス感染リスクを高める行為である。(※それ以前の問題ですが突っ込まないでください。)

しかし、今回のロシアの不良たちの喧嘩は、そんな現代にぴったりといえるだろう。その理由がこちら。

花火を使っているから。アブねェ!!

こちらの映像は、12月31日の大晦日にロシア・モスクワ近郊の町バラシカで撮られたもの。雪つもる極寒の中、半裸のヤンキー2人組が決闘を始めたというが、手にはロケット花火が。

当たったら大怪我しかねないほどの至近距離で発射しているほか、建物や周りの野次馬にまで当たりそうな勢いだ。中には地面に当たったものも、跳ね返って頭に火が当たってしまっているシーンも。

幸いにも周辺にいた人たちにけがはなかったそう。

動画はネットに上がっていたものの、当然警察は問題視。コロナ安全規制違反、そして火災の危険がある行為を行なったとして、この男たちの身元を追っているという。

これを見たネット民たちは、「ハリーポッターVSヴォルデモートじゃねえか!」「ソーシャルディスタンスを守ってる!!」といった爆笑するコメントを多数寄せていた。

 

参照元:Daily MailYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧