【ヴォエッ!】パスタをスポーツドリンクで茹でた料理、色がキモすぎると話題に!!

おもしろ

食べ物で遊ぶな!!

アメリカでは日本と違い、着色料たっぷりなカラフルな食べ物も好まれている。だが、今回の真っ青なパスタはさすがに受け付けない人が多いようだ。

You will never eat pasta the same way AGAIN

You will never eat pasta the same way AGAIN

My friend Tommy is brilliant! My and my family are gonna try this asap. wow!

Justin Flomさんの投稿 2021年1月3日日曜日

こちらの動画は、アメリカのマジシャン、ジャスティン・フロム氏が共有したもの。一般的なパスタを作るのかと思いきや、水の代わりにとんでもないものを使っている。

まず取り出したのは、日本では販売されていないゲータレードの青。そこにマカロニを入れて煮ると、真っ青なパスタに。虫のようにみえるのは気のせいだろうか。

鍋を空けると、次に取り出したのは小麦粉。まるでホワイトソースを作るかのように、火にかけながら少しずつ水・・・ではなくゲータレードを注いでいく。グロ料理作りながら、イタリアっぽい音楽流しているところが、なかなかイタリア人に喧嘩を売っている。

最後にその水色ソースをかけ、レモンを添えたら出来上がり。撮影者は「ん〜♡」と満足そうにみせているが、口にする前に躊躇しているのが丸わかりである。この後に絶対捨てただろ!と突っ込みたくなるに違いない。

この動画がフェイスブックにシェアされると、なんと500万回以上再生。「気持ち悪い!」「俺の故郷の食べ物で遊びやがって…下痢になれ!」「うちの娘が幼い頃おままごとで作っていたものを思い出すわね〜(笑)」「これ思いついたの何歳児だ!」などと、ドン引きする人や笑う人が多数コメントを残していた。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧