【なぜ!?】マッチングアプリに登録したモデルが”セクシーすぎて”写真を削除される!

カルチャー

セクシーすぎてアカウント強制停止

マッチングアプリでモデルと出会える!なんてことは、現実ではあり得ないことだろう。だが、本当に現役モデルが登録してしまうと、今回のような意味不明な理由でアカウントの強制停止を食らってしまうんだとか。

こちらの女性は、カリフォルニア州ロサンゼルス在住のタリア・パリスさん(24)。雑誌「プレイボーイ」のモデルや、会員制サイト「Onlyfans」で活動している。

そんな彼女だが、20歳の頃、付き合っていた男性が結婚していることが発覚し、そのまま破局。4年間にわたってボーイフレンドがいなかったため、マッチングアプリ「Bumble」に登録し、恋人を探していたという。

ところが、プロフィール写真が非常に性的であるという理由から、いきなり削除。間違いなく服を着ていると主張していたが、別の写真に切り替えてもなお、3〜4回同様の措置が取られてしまった。

パリスさんはBumbleの対応についてこう話す。

「私が投稿したのはふつうの写真です。一つは自撮りで、もう一つは友人にビーチでとってもらったものでした。
性的にならないように心がけ、モデル風に取らないよう勤めました。
プロのモデルではありますが、私はデートしてくれる人を探してる普通の女の子でもあります。」

他にも、インスタグラムとの紐付けも解除し、モデル業とは切り離し、完全なる一般人として出会いを求めていたという。これは、過去にソーシャルメディアで目立ちたいがために近づいてきた人がいたからだという。

これに対し、Bumbleの広報担当者は次のように回答している。

「私たちのガイドラインでは、屋内で水着や下着を着用している人の写真を禁じています。
ですが、ビーチやプールといった場所で水着を着ているなど、自然な環境での写真は許可されています。
また警官や軍人といった法執行官であることを除き、銃をもっている人の写真も制限されています。
写真のルールについては、コミュニティガイドラインをご覧ください。」

これだけ美人だと「いいね!」が殺到しそうなものだが、現実は難しいらしい・・・。もしくは、綺麗すぎて運営に詐欺だと思われた可能性もあるかもしれない。

 

参照元:LadbibleInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧