【180度違う意味】看護師のママのため注文したキャンドル、間違えられてF***なブツが送られてきた!

カルチャー

これじゃ意味が変わっちゃう!

イギリスに住む8歳の女の子が、看護師としてコロナ対応で頑張っている大好きなママのため、あるプレゼントをネットで注文したという。

ここまで聞くと非常にハートウォーミングな導入だが、そんなピュアな気持ちをぶち壊しにするものが届いてしまったらしい。

これを注文したのは、ノッティンガム州リンドリックに住むミア・プロクターちゃん(8)。

彼女は看護師として働くお母さんに、クリスマスプレゼントとして小さな手型のろうそくを注文したという。

頼んだのは、いつも頑張るママを元気付ける、中指と薬指を曲げたハンドサインのろうそく。「You Rock」や「I love you」を込めたものだ。お父さんのシェイ・プロクターさんは、この姿をみて心温まったに違いない。

ところが数日後。実際に届いた箱を開けてみると唖然。なんと、「Fuck you」を意味する中指を立てたハンドサインのろうそくが届いたのである!!

業者はきっと間違えて箱に入れたのだろう。当然、ミアちゃんはこれを見て非常に戸惑ったという。

姉のハニーちゃんも同じものを頼んだが、こちらはちゃんと同じものが届いたそう。ところが、こちらは色を間違えられてしまったという。

ちなみに、お父さんがアマゾンで代わりに頼んだというが、間違いなく注文したそう。一家が返品したかどうかは明らかにされていないが、健全な贈り物がぶち壊しである。

ニュースのコメント欄には、次々と励ましの声や爆笑する声が。「お母さんにはちゃんと気持ちは伝わるよ!」「全部伝えたらお母さんもきっと笑うはずだ。現に私が笑ってる」といったコメントが寄せられていた。

 

参照元:The sunTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧