【厳罰】タトゥー店で金を払わなかった男、ラップでぐるぐる巻きにされ晒し者に!!

おもしろ

金が払えねえだと!?なら晒し者だ!

冬を迎え、気温10度を下回っているベトナム・ハノイ。そんな寒い街中で、面白すぎるものが木にくくりつけられていたという。

それがこちら。

پێزانینێن سەیر‎さんの投稿 2021年1月14日木曜日

半裸の男性である。しかも紙が貼り付けられており、そこには「私は刺青の料金を払いたくないです」という文字が残されていた。

どうやらタトゥー店で刺青を入れた後、支払いを拒否したのだろう。ラップでぐるぐる巻きにされており、大変情けない見た目である。

پێزانینێن سەیر‎さんの投稿 2021年1月14日木曜日

この姿は通りがかりの人が捉え、SNS上に投稿。すると、その見た目のダサさから国内外で大きく拡散されるようになった。

当初、これを見たSNSユーザーのほとんどがジョークか店の宣伝だと考えていたようだが、店名などは残っていなかったという。その後、当事者であるタトゥーアーティスト「NQT」と称する人がSNSに浮上した。

コメントには、「この若い男は腕に刺青をいれましたが、数百万ドン不足していました。その後、男は支払いはせず、今日まで私から逃げてきた。そこで、彼の服を剥ぎとり、プラスチックで巻いて罰として外の木に縛り付けることにしました。」と残されていた。

NQTさんによると、彼はこの男性にタトゥーを入れたというが、支払いの時、彼は一部しか払えずお金を取りに店を出たという。ところが一向に帰ってこなかったため、店員が周辺を探し、数日後に男を捕獲。店に連れ戻し、簀巻きにしたのだそう。

پێزانینێن سەیر‎さんの投稿 2021年1月14日木曜日

この男が通りすがりの人の視線や寒さにどれくらい耐えたかについては明かされていないが、NQTさんは彼を憐れみ、最終的には開放してあげたとのこと。「どうしても金がなかったようで、許してあげました」と語っている。

今の所、この事件に関して警察に通報してはいないとのこと。警察に突き出さないなんて、とても優しい店主である。

 

参照元:Oddity CentralFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧