【逆パターン】2名の男性の裸の画像を180枚ばらまいた女が逮捕される!

事件

女が男の裸の写真をばらまく!?

交際中に撮影した裸の写真を、仕返しとして公の場に公開する「リベンジポルノ」。その多くの被害者が女性だが、今回の事件ではなんと男性である。

昨年12月と今年1月、アメリカ・ルイジアナ州にて、2名の男性の180枚にも及ぶわいせつな写真を郵送したとして、32歳の女が逮捕されたという。

地元カルカシュー保安事務局によると、逮捕されたサラ・ファリス容疑者(32)は、ある男性のわいせつな写真を30人以上の人と共有していたとして、12月28日に地元当局に逮捕されていた。

だが、保釈金778万円(7万5000ドル)を支払い、その日のうちに保釈されている。

そんな中迎えた1月14日、彼女は別の男性の個人的な写真も郵送でばらまいていたとして、再び保安官事務所が拘束したことが明らかになった。

もちろん、今回も男性との合意に基づいていなかった。さらに155万円(1万5000ドル)の保釈金が課せられ、それを支払うと保釈されたという。

保安官によると、ファリス容疑者は身元を隠すためか、ルイジアナ州にある自宅からテキサス州ヒューストンまで移動してから郵便物を投函していたという。

その後、複数の人々が「あなたの写真を受け取った」と被害者に連絡すると、事態が明るみに。

また被害者の男性によると、ファリス容疑者は、Facebookを通じて手に入れた性行為をしている何百もの写真と、被害者を中傷する手紙を送っていたという。男性は過去にアカウントを作ったことがあるというが非公開になっており、ファリスにアカウント情報が漏れた可能性が考えられるという。

なぜファリス容疑者がこのような行動に移ったのかは定かではない。捜査官は、彼女と2人の男性の関係や、手紙を受け取った人々の詳細については公開していないという。

 

参照元:LadbibleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧