【急げ】ピザを食べながら一日中Netflixを見る仕事が発表される!報酬5万円で募集中!

エンタメ

もうすでにやってる人もいるのでは?

コロナウイルスによる外出自粛の影響で、気になってた映画を思いっきり堪能している人も多いのではないだろうか。そんなみなさんにうってつけなお仕事が発表されたという!

それは、一日中ピザを食べながらNetflixで配信している映画やドラマを見続けるというもの。

1月第3週、アメリカのカジノレビュー会社「BonusFinder」が、「プロのイッキ見専門家」を探すために、ピザを食べながらNetflixの映画を見続けてくれる人を募集しているのだという。

選ばれた人は、報酬約51,000円(500ドル)、無料のNetflixアカウント、ピザやスナックの費用を受け取ることができる。

そして、「クイーンズギャンビット」「ブリジャートン家」「ナイト・ストーカー:シリアルキラー捜査録」「コブラ会」などのシリーズから3つを選択し、ストーリーやプロットラインの整合性・演技の質・エピソードの満足度などをランク付けすることが求められている。

さらにレビューが求められているのは、提供されたピザ。見た目や色、食感、味、トッピングの品質やチーズの口当たりなども評価してほしいとのこと。

このお仕事の応募は2月12日のアメリカ時間午後9時まで受付中。採用者には2月15日までに連絡があり、17日までには公表されるとのことである。

コメント欄には、「もうやってる」「コロナでこの仕事が定着してくれたら…」「俺はこの仕事をやるために生まれたんだ」と喜ぶ声が多く挙がっていた。

 

参照元:FoxnewsTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧