【中毒注意】ホースから氷が出るだけの映像がなぜか超気持ちいい!

トレンド

Twitterで大反響の映像がちょー気持ちいい!!

現在、7万件近くのリツイートと9万件以上のイイネを集めている動画が、Twitterで大ブームになっている。

それはホースから氷が出るだけの映像なのだが、なぜかとても気持ちいい…

みなさんにも、この気持ちよさをおすそわけしたい。音声が臨場感を高めているので、音も含めてごらんいただきたい。

いかがであろうか。この気持ちよさ、共有できているだろうか。

止まった…かと思いきやまだまだ続く。長い氷がでるとなぜか、がんばれ!と応援したくなる。最後は大当たりのフィーバータイム、快感の絶頂である。

要注目なのは、本題のトイレ掃除はこのフィーバータイムの後だということ。

アンコールに応えておかわり!

そして、アンコールの声が多かったのか翌々日に再び投稿。

「長めのヤツ出してます」の言葉にふさわしく、40センチくらいのブツが出ている。

もちろんフィーバータイムも健在。

冬限定の至福の時間…

ホースの中の水が凍るのは、もちろん気温のせいだ。東北など寒い地域では、割とよくあることらしい。

毎朝こんなフィーバータイムがあると、人生ハッピーになりそうだ。

ちなみに、急いで水を使いたい人は、前日のうちにホースの中の水を抜いておけばいいそうだ!当たり前だな!!!

Twitterで大ブーム!!!

Twitterで投稿するや否や大反響となり、すぐにRTとイイネの嵐となった。

この動画に、軽く感動する人もいたようだ。

確かに心のどこかで、見てはいけないものを見ているような気持ちになっているぞ!

そういえば、人間の三大欲求は一般的には食欲・睡眠欲・「性欲」といわれているが、アメリカのある心理学者は食欲・睡眠欲・「排泄欲」だといったそうだ。

ホースから出る氷も、排便も、ウミガメの産卵も、エロスも、全て「排泄欲」としてまとめられているのかもしれない…

とりあえず、この気持ちよさが伝わっていれば、筆者としては嬉しい限りである。

参照元:Twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧