【ドン引き】結婚式で新婦の顔に”顔面ケーキ”!?過激な演出に「離婚しろ」との声

カルチャー

”顔面ケーキ”を結婚式で!?

アメリカの若い世代で流行りの「顔面ケーキ」。パイ投げが元になっている遊びで、誕生日などのお祝い事やいたずらとしてしばしば行われている。ただ、せっかく盛り付けたケーキを無駄にしたり、食べ物を粗末にしているという点から非常に風当たりが強い。

にも関わらず、今回の夫婦は…人生の晴れ舞台である結婚式でこれをやってのけたらしい。

こちらの映像は、とあるアメリカ人夫妻がTikTokで共有した結婚式の映像だ。

そのワンシーンで、最初に新郎の口に新婦がふざけてクリームをつける。その後、なんと新郎が3段のウェディングケーキを新婦に投げつけたのである。

新婦はそのままよろめいて倒れるも、楽しそうな様子で新郎を叩く。あまり嫌な思いはしていない様子だ。

いつものような顔面ケーキと同じ感覚でやったのだろう。だが、何千人ものTikTokとFacebookのユーザーは、新郎の行動に愕然とし、「早く離婚しろ」「こんな男からは逃げろ」といった声が。

しかし、TikTok上で彼女は新郎の行動を擁護しており、「その場にいる人たちみんなに楽しんでもらえました。ユーモアセンスが違うのが残念です。私は恥ずかしくありませんでしたよ」と反論している。

それを見て、中には「二人が幸せならいい」というコメントもあったが、「攻撃的でちっとも面白くない」「結婚式でやるのは恥ずかしいことだ」と非難する声も高まっていた。

割れ鍋に綴じ蓋とは言ったものだが、かしこまった式でこれをやってのけるのは、参列者に対し無礼と考える人が多いだろう。

 

参照元:7NewsYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧