【大惨事】ヘアスプレーの代わりに強力接着剤を吹き付けてしまった女性、頭が1ヶ月もカチコチに

おもしろ

ヘアスプレーの代わりにスプレーのり!?

作った髪型をしっかりキープするために使われるヘアスプレー。今回の女性が使っていたところ、途中でなくなってしまったそうで・・・あるもので代用した結果、大変な目にあってしまったらしい。

@im_d_ollady

Stiff where????? Ma hair 🤬🤬

♬ original sound – Tessica Brown

この事件をTikTokで語ったのは、アメリカ・ルイジアナ州在住のテシカ・ブラウンさんという女性。

動画をご覧になるとおわかりになるように、頭はまるでプラスチックのようにカッチカチ。なんと、ヘアスプレーの代わりに、超強力なスプレーのりを吹き付けてしまったという!!

今年1月、いつも通りヘアセットをしていたブラウンさんだが、途中でヘアスプレーが切れてしまった。

そこで手にしたのは、「ゴリラ・グルー」というスプレーのり。超強力な接着剤で、日本でも販売されている製品である。

それを吹き付けると、あっという間にカッチカチに。動画ではその時のことを、「なんて最悪な思いつきをしちゃったんだろ。私の髪は固まっちゃってビクともしなくなっちゃった」と語る。それ以来、ココナッツオイルやティーツリーオイルでなんとかほぐそうとしたそうだが、全く効果はなかったという。

やがてこの投稿は、今年2月にゴリラグルーのメーカーにまで届き、心配した担当者から「頭皮に優しい消毒用アルコールで髪をやわらかくし、そっととかしながらシャンプーをしてください」というコメントが。

しかし、張り付いてからかれこれ1ヶ月もたっていたため、「根本から固まってしまっている可能性がある」と指摘していた。

動画は1500万回以上も再生され、「ゴリラグルーガール」と一躍有名に。爆笑する人がほとんどの中、一緒に対処法を考えてくれるユーザーも現れはじめた。だがどの方法も効果を示さなかったために、ついに彼女は緊急病院にかかったという。

その後、彼女は溶剤を処方され、少しずつ髪をとかしている模様。過去の写真に残る素敵なヘアスタイルが戻ることを願うばかりだ・・・。

 

参照元:TikTokInstagramLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧