【究極】3ヶ月間お互いの手をチェーンで縛り愛の強さを確かめるカップルの挑戦!

カルチャー

3ヶ月間すべての生活をともにできるか

相手のことが好きすぎるがあまり「片時も離れたくない!」と思う人もいるかもしれない。だが、実際に24時間すべての生活を共にするなど、想像しただけでも非合理的だろう。

そんな生活に挑戦したこちらのカップル、アレクサンダーさんとヴィクトリアさんが話題となっている。

お互いの愛の強さを確かめるべく、3ヶ月間お互いの手をチェーンで縛り生活をともにするというのだが、実はこの挑戦、ウクライナの記録保持者であるヴィタリー・ゾリン氏が監修を務めているのだという。

果たしてカップルの運命やいかに

まずはお互いの健康状態を確認したうえで、ウクライナの首都キエフにある彫刻前でバレンタインデーにチェーンをかけた。今回の挑戦のために特別に開発されたジッパー付きの洋服を着ることで、衣類の着脱には問題はないようだ。しかし、例えば就寝中にどちらかがトイレに行くことになった場合、相手も起きてついていく必要がある。

一方、愛さえあればそんなことは問題ではないというのが彼らの見解だ。仕事などに支障がないのか気になるところだが、そのあたりの詳細は明らかにはされていない。

もし挑戦途中でカップルが別れることとなった場合は、救急隊の専門家によってチェーンは取り外されるとのことだが、二人の関係がどうなるのか、3ヶ月後の続報を楽しみに待ちたいものだ。

参照元:LadbibleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧