【秘島】Google Earthで旅行気分を味わっていたら卑猥な形の島を発見してしまう!

おもしろ

まるで男性器をかたどった島を発見

新型コロナの影響を受け、旅行をするのが難しくなってしまった今、Google Earthを活用して旅行へ行った気分を味わっている人も多いのではないだろうか。

米ミシガン州在住のジョリーン・ヴルタジオさん(50)も、何気なくパソコン上でGoogle Earthを見ていたというのだが、そこで驚くものを発見したという。

それがこちら。

まるで男性器をかたどったかのような形の島があったのである。

ニューカレドニア沖のトリニティ諸島付近で見つけたこの島は、有人島かどうかは不明ではあるものの、最も近い陸地は人口3400人のウヴェア島だという。全長約500メートルほどというこの島だが、ジョリーンさんはいつか訪れて見たいと夢を膨らませているとのこと。

座標「20°37’37” S 166°18’02” E」をGoogleマップに打ち込み、「衛星ビュー」を押すだけで、誰でも閲覧できるので気になる方は是非チェックしてみては?

参照元:TwitterNews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧