水着を履いているのにテロップのせいで…
3月4日、米スポーツ専門チャンネル『ESPN』が放送していた大学生の水泳競技において、あわや放送事故かと思うようなこんなシーンが放送された。
ESPN did me so dirty tonight pic.twitter.com/u7aVbYsZdr
— bad girl wesley (@westheghost) March 4, 2021
飛び込み台で準備をしていたウェストヴァージニア大学のジェイク・ロウ選手だが、下半身にテロップがかかったがために水着が見えなくなってしまい、まるで全裸に見えてしまうのだ。
これには本人も「今夜、ESPNは私を汚しました」とTwitterでつぶやき、この投稿は瞬く間に拡散され24万をこえるいいねがつくこととなった。
「一体どんな水着を着用していたのか気になる」「このグラフィックコンテンツは削除されるやつじゃん」「パンデミック中に笑わせてくれてありがとう」と人々の笑いを誘ったようだが、実はこのような事案は2016年のリオ五輪においてもたびたび報告されていたようだ。
今年、もし東京五輪が開催されることになれば同様の放送事故が起きてしまう可能性もあるが、テロップがきっちり水着にかかってしまうなんて果たして偶然なのか、それとも…。
この記事を友達にシェアしよう! /
あなたにおすすめ