公開処刑!旦那の浮気相手に全裸で町を歩かせるブラジル人妻が怖すぎる!

事件

浮気をされたらパートナーと浮気相手のどちらを責める?

media.brazil7
浮気ほど面倒くさいものはない。なぜならその怒りをどこにぶつけていいものかわからないからだ。自分という存在がいるにもかかわらず浮気をした自分のパートナーを責める人が多いのではないだろうか。しかし世の中十人十色。自分が至らなかったと自分を責めてしまう心底優しい人もいれば、自分のパートナーを寝取った浮気相手にこれでもかという復讐をする人もいる。これはそんな復讐劇のお話。

ブラジル市街で全裸で歩く女性の映像がSNSから流出!

media.brazil
先月ブラジル、サンパウロ市街で全裸で歩く女性の映像がソーシャルメディアで流れた。そしてその横にはいかにも強そうな女性が寄り添っている。いや、寄り添っているのではない。よく見ると全裸女性の髪の毛を掴んで歩かせているのだ!

旦那との浮気現場を目撃するや否や、浮気相手を殴打して剃毛!

media.brazil2
media.brazil6
強そうな女性は今回の『被害者』、ととりあえずここではよぶことにしよう。彼女は自分の旦那と20歳の浮気相手が一緒にベッドインしようとしているところに出くわしてしまったのだから。そして彼女の怒りの矛先は迷うことなく浮気相手に向けられた!浮気相手を殴り、そしてカミソリで髪の毛を剃毛したのである!浮気相手が身につけていた洋服をすべて剥ぎ取り全裸の状態でサンパウロの町に繰り出したのだ!

妻の2人の息子も『公開処刑』に協力

media.brazil3
実は以前から旦那の浮気を疑っていた妻。今回そんな旦那を尾行していたのである。そしてこんな動画があるということは誰かの協力が必要だ。それは彼女の2人のティーンエージャーの息子たちだった。自分の父親の浮気現場に遭遇するなんてなんとも嘆かわしい出来事だがそんな思春期の息子たちの感情を上手く利用したのが妻だ。全裸の浮気相手を町に引きずり出すと、2人の息子に大声を出し注目を浴びせるように仕向けたのだからなんとも恐ろしい妻、そして母親だ。

「既婚者と浮気をするとこうなるのよ!」しかし懲役10年になる可能性が・・・。

media.brazil4

‘I’ll show you how you deal with the traitors of a married man. I just got this sl*t with my husband, ex-husband from today.’
「既婚者に手を出す裏切り者はこうなるのよ!このビッチは私の旦那と寝たの!今日からは元旦那よ!」

ブラジル地方警察は被害者(もちろんここでは20歳の浮気相手)を探し出そうとしたが、彼女自ら声明を出すために出頭したという。彼女は男性が独身だと聞かされており5ヶ月間交際をしていたというのだ。そうなると彼女は完全なる被害者といってもいいだろう。

妻は現在、20歳女性に対する脅迫、身体的傷害、名誉毀損、拷問など7つの容疑で起訴されている。すでに逮捕され最高懲役10年の刑に服することになる可能性もあるようだ。今なお警察による調査は続いているが妻は何も悪びれていないというのだから女性強しだ。男性諸君、ブラジル人女性と交際するときは浮気には特に気をつけなければならないようだ。

【公開処刑!旦那の浮気相手に全裸で町を歩かせるブラジル人妻が怖すぎる!】

参照元:YouTubePEXELS

あなたにおすすめ