【これぞ天職】元警察官が会員制サイトで人気となり約2億円をボロ儲け!

カルチャー

元警察官が会員制サイトで人気に

このたび、イギリスで元警察官だったシャーロット・ローズさん(27)が会員制サイト『OnlyFans』で人気となり、過去5年間で約2億円をボロ儲けしていることがわかった。

エセックス出身のシャーロットさんは、警察官になるべく訓練を受けていたものの、自分にはあっていないと1年ほどで離職したという。その後、2016年に前述の月額制のサイトに登録し、今では毎月約2200万円ほどの売上があるというのである。

現在、シャーロットさんは同サイトの上位0.09%のクリエーターとしてかなりの人気を集めており、収入もうなぎのぼりとなっているようだ。

ニッチなファンとの関係を築くこと

シャーロットさんは人気の秘訣をこう話している。

多くの人がこのサイトをポルノサイトだと思っていることを否定はしません。でも私はそういったハードコアな類のコンテンツはやりません。多くの場合はロールプレイのようにカメラに話しかけるのです。こうやってファンとの関係を築き上げてきたのです。ファンの役職や子供の名前も知っているし、落ち込んでいるときはボイスメモと愛犬の写真を送って励ましてあげます。人と違うことをやることで忠実なファンたちを獲得できたのです。

ただ、彼女の仕事には休みがないという代償がつくのだそう。メッセージの返信や写真撮影、ソーシャルメディアアカウントの処理やコンテンツのプラニングなど、最後に休んだのはいつだったのか思い出せないほど働き続けているという。毎日14時間から16時間を仕事に費やしており、常に自分に与えられるプレッシャーとの戦いなんだとか。

それでも稼ぎの5%のみを生活費に充て、残りはすべて投資しているというのだから、しっかりものとしかいいようがない。自分へのご褒美として幼い頃から夢見ていたランボルギーニを購入したというが、少なくとも警察官より今の仕事のほうが彼女にとっては天職だったのだろう。

参照元:ladbibleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧