【コンプレックス】26歳モデルが”ある箇所”を3センチ短くするために75万円で手術→自分を大好きに!

カルチャー

「太っている」「目が細い」「髪の毛がくせっ毛」などなど、人にはそれぞれコンプレックスというものがあるだろう。多くの場合、そのコンプレックスは他人からしてみれば気になるようなことではないが、本人にとってはそうではない。

たとえば、こちらのモデルとして活動する美女にも、意外なコンプレックスがあったようだ。

広い額が嫌で手術を決意

先月末、米ノースカロライナ州出身のモデル、カミラ・コールマン・ブルックスさん(26)がある手術を受けたことをTikTokで公表した。

そのビフォーアフター写真をご覧いただこう。

@camillacolbro

Reply to @gianna_2323 Before and after photos. Lmk what you think! ##foreheadreduction ##beforeandafter ##plasticsurgery

♬ original sound – Camilla

広い額が嫌いで、長年のコンプレックスとなっていたカミラさんは、髪の毛の生え際を3センチ前に出すという手術をおこなった。彼女の苦しみを知らない人からすれば、一体どこが変わったのかと思うレベルだ。

さらに、この手術に費やした費用は約75万円というのだから驚きを隠せない人が多いのは当然だろう。

3センチの違いで自分を大好きになれた

オハイオ州クリーブランドにあるクリニックで手術を受けたカミラさんは、術後すぐは眉を動かすことさえできなかったというが今はすでに回復しているとのこと。額にしびれは少し残っており、元通りの感覚に戻るのにはもう少し時間がかかるようだ。

以前は額が8.5センチもあったのに今は5.5センチになっています。それはとても大きな違いで、鏡を見るたびに今の自分が大好きだと思えるんです。

これまで、広い額を前髪や帽子で隠してきたというカミラさんは、手術を受け結果的に満足しているとのこと。SNSでは否定的なコメントも寄せられているようだが、パートナーのテランスさん(26)のサポートを受けながら、自身の7歳と4歳になる子供にも「自分の体は好きなようにするべき」だとオープンに伝えているという。

手術を執刀した同クリニックの医師によると、これは一般的な手術とは違っているためまれに傷跡が残ることもあるということだが、コンプレックスを解消できた現在のカミラさんの笑顔は自信に満ちあふれている。

参照元:TikTokLadbibleInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧