【過酷】米海兵隊のトレーニング動画が思わず息を止めて見入ってしまうくらい凄い

カルチャー

米海兵隊のトレーニング動画がヤバい!

普段、なかなか目にすることのできないアメリカ海兵隊のトレーニング動画がTikTokに投稿され、話題をよんでいる。

投稿主は元海兵隊だというが、その過酷なトレーニング模様をご覧いただこう。

@chito_thedog

Stay Focused. 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 ##Marines ##semperfi ##recon ##swimming ##challenge

♬ original sound – Chito_thedog

両手両足をロープで縛り、その状態でプールの底に落ちているゴーグルを拾い上げようとしているのだが、体が自由に使えないことでなかなかゴーグルのもとまでたどりつけない。当然ながら、息継ぎをするために何度か水面に顔を出さなければならず、それも足の力のみでやってのけなければならないのである。

何度か息継ぎをしたあとに、ようやくゴーグルを口でつかむことに成功。しかし、見ているだけでも息が苦しくなってしまう動画だ。

この過酷なトレーニング動画には「すごすぎる」「これをやってのけるなんてさすが海兵隊」と、多数の驚きのコメントが寄せられた。いざというときに国を守るという使命を受けた海兵隊のみなさんの日常が垣間見える、そんな動画が同アカウントには数多く投稿されているので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧