【ひでぇ!】ふわふわのワンちゃんをトリミング!→帰ってきたら生の鶏肉のように・・・。

動物

できるだけ短く・・・っていっても限度がある!!

これまでにedamame.では数多くのペットのトリミング失敗事案を取り上げてきたが、今回またまた面白い悲劇が起きてしまったらしい。

@tigerlil_y

I promise you it’s the same dog ##fyp ##foryou ##greenscreen ##clown ##YesDayChallenge ##CrowdCheers

♬ Pan con choclo – Angi_randxm.xD

注目されているのは、TikTokにアップされたとあるワンコの映像だ。ユーザーの「Tigerlil_y」さんは、愛犬をプロのグルーマーのもとに連れて行き、トリミングを頼んだそうだ。

だんだん暖かさを感じて、季節は春をむかえつつある今日この頃。少しでも身軽にしてあげたいと考えたのか、ユーザーさんのお父さんが「なるたけ短めに剃って」と頼んだようだ。

この時点で、相手もプロなのでそこまでひどくなるとは思わなかったのだろう。

ところが、この一言が悲劇を呼んだ。帰ってきたワンコはほとんど丸裸の状態だったのである。

ワンコの様子もおびえており、何をされたのかは想像に易かった。この衝撃的なビフォー・アフターはTikTokで話題を呼び、なんと500万回も再生。「犬を預けたら、生の鶏肉になって帰ってきた件」「間違えた犬返されたんじゃないの・・・」「犬『なんか寒くね?』」と、同情する声や茶化すコメントが付いていた。

ゆっくり毛はもどりつつあるそうだが、飼い主の心の傷はまだまだ癒えないことだろう・・・。

 

参照元:MirrorTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧