【通販あるある】iPhoneを注文したらiPhoneデザインのテーブルが届いた件

おもしろ

購入する時はちゃんと読んで!

これまでにもedamame.でたくさん取り上げてきた通販失敗案件。その中には「激安で買えたと思ったらミニチュアだった・・・」という失敗談も少なくない。

だが、今回の事例はその逆。商品説明をきちんと読まなかったせいで、超デカいiPhoneが届いてしまったという。

その大きさというのも・・・

เอาไปแบ่งกันดูさんの投稿 2021年3月13日土曜日

なんと、テーブル大!!こんな妙なデザインのテーブルがあったとは考えたことはあるだろうか・・・。

注文したタイ在住の男性は、当初こちらの商品を格安のiPhoneだと思いこんで注文したという。その際、送料が予想以上に高かったことには気づいていたようだが、気にせず家に届くのを待ったという。

やがて注文したものが到着すると、配達員が持っていたのは男性の身長とほぼ同じサイズの段ボール。この時初めて送料の高さに納得し、「明らかにiPhoneじゃねえ・・・!」と気づいたに違いない。

このテーブルは日本でも5万円ほどで手に入り、引き出しも付いていたりとテーブルとしては機能的。ディテールはしっかりiPhoneに寄せているが、もちろんボタンを押しても起動することはない。

その後、男性が返品したかそのまま使い始めたかは定かではないが、Facebook上にアップすると「ちゃんと商品説明みてね!!」と笑うコメントが多く寄せられていた。

 

参照元:MirrorFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧