【いやん】TikTokerの女性がビーチで映える写真を撮影するも股間部分にうつり込んだもので台無しに!

おもしろ

股間部分に腕がドッキングしちゃった

先月、TikTokerのマディ・マロッタさんが米マイアミのサウスビーチを訪れていたときのこと。映える写真を撮影しようと、お気に入りの黄色いビキニトップスと白いボトムスで砂浜でポーズを取ったのだが、帰宅後にその写真を見てびっくり。

@madimarotta

? ##fyp ##xyzbca ##miami ##OverShareInYourUnderwear

♬ Track Star – Mooski

なんと、背後にいた女性の腕がマロッタさんの股間部分にドッキングし、まるでイチモツがぶらさがっているように見えてしまうのだ。

当初、マロッタさんは誰も気付かないだろうと自身のインスタグラムに写真を投稿してみたというが、5秒以内に友人らから反応があり削除することにしたのだそう。素敵なロケーションでの撮影だったにもかかわらず、写真は台無しになってしまったが、この投稿がバズって話題となったのは想定外だっただろう。

参照元:TikTokLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧