【許すしかない】赤ちゃんの悪意ないイタズラでママに起きた悲劇…

カルチャー

知らないうちに椅子が消えていた

子供たちの世話をしながら、その合間に用事を済ませるのは本当に大変なもの。特に赤ちゃんのいるご家庭では、ちょっと目を離した隙に何をするのか予測もつかず、それが命取りとなってしまうこともある。

こちらの米テキサス州に住むママもきっと忙しかったのだろう。キッチンで赤ちゃんにご飯を食べさせ、そのままスマホを片手になにやらチェックしながらダイニングテーブルの方へと歩いていった。

そして、椅子に腰掛けようとしたのだが、なんと赤ちゃんが椅子を押しているではないか。そこにあったはずの椅子が知らないうちになくなり、ママはそのまま床にスッテーンと尻もちをついてしまった。

「危ないでしょ!」「どうしてそんなことするの!」と小学生くらいの子供になら言えるかもしれないが、まったく悪意のない赤ちゃんにはさすがにそんなことは言えず許すしかないだろう。いくら忙しかったとはいえ、スマホの画面に気を取られていた自分を責めるしかない…、のかもしれない。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧