【恥ずかし〜っ】オランダ郊外の草むらでウンコしていたらGoogleマップに掲載されていた!

おもしろ

草むらでウンコしていたところを激撮

Googleマップを見たことがある人ならおわかりだろうが、撮影当時にその場にいた人が映り込んでいたりすることはよくあることだ。それが、すでに亡くなってしまった人たちの場合は、ウェブ上で見る元気な姿に涙する遺族もいるが、今回撮影されてしまったのはちょっぴり恥ずかしいシーンだったよう。

先月末、海外掲示板サイト「reddit」に投稿されたのはこちら。

I found someone pooping in the grass… (Roosendaal, NL) from GoogleMaps

(↑画像はリンク先で閲覧できます。)

誰かが草むらでウンコしているの見つけた

Googleマップでオランダのローゼンダールを見ていたこのユーザーは、ズボンを下ろして草むらにかがんでいる男性を発見してしまったのだ。明らかに用を足しているその姿は鮮明に捉えられ、この投稿は瞬く間に拡散されることとなってしまった。

「こんな画像がGoogleマップに一生残るなんて…」「もよおしたら出さなきゃならないんだから仕方ない」などとコメントが寄せられているが、当の本人が気付いているのかどうかは定かではない。だが、今回多数の海外メディアで報じられてことによって、本人の耳に届く可能性もおおいにあるのかもしれない。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧