【おかしくね?】縦列駐車に苦戦していたら誘導してくれる親切な女性登場→実はこの女性…

おもしろ

縦列駐車に苦戦していたら救世主現る

車を運転するうえで、苦手なことの一つに「縦列駐車」を上げる人は多いだろう。縦列駐車が上手すぎるインド人男性のようにはいかないかもしれないが、それなりの運転技術が必要とされるのは明らかだ。

こちらのドライバーも二台の車の間に車を停めようとしていたのだが、衝撃の結末が待ち受けていたというのでご覧頂きたい。


何度もハンドルを切りながら角度を調整するがうまくいかない様子。車から降りてきて駐車スペースを歩数で確認し、車が十分停められるスペースであることがわかると再び車に乗り縦列駐車を試みる。

そんな苦戦するドライバーをみかねたのか、どこからかやってきた女性が親切に誘導しドライバーは無事駐車することができたようだ。二人は「やったわね」「ありがとう」とばかりにハグをして別れるのだが、なんと誘導してくれた女性はすぐ後ろの車に乗り込み颯爽と去っていったのである。

そう、実はこの女性、後方に停めてあった車の持ち主だったのだ。

これにはドライバーも唖然としたことだろう。誘導するよりも車を動かしてくれー!!!と思わずツッコんでしまいそうな映像だが、女性はただ縦列駐車を頑張っているドライバーの手助けがしたかったのかもしれませんね。

参照元:twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧