【朗報】飲んでゴロゴロしていてもバッキバキな肉体を手に入れられる必殺アイテムが爆誕!

アイテム

だらしない体でもこれがあれば大丈夫

ステイホームで自宅で過ごす時間が長くなり、運動する機会が減った一方で食にこだわる人も多くなったために『コロナ太り』という言葉もよく耳にするようになった。だらしないお腹に負い目を感じながらも、コロナ禍においてジムで汗を流すことに躊躇する人もいるだろう。

そんな人に朗報である。

ビール片手にジャンクフードを食べて家でゴロゴロしていても、必要なときには一瞬でバッキバキの肉体を手にいれることができるアイテムがあるというのだ。

それがこちら!

中国の通販サイトで販売されているシリコン製のボディスーツである。

2年前から販売されているというこのボディスーツだが、ここ最近また話題となっているという。腕がない半袖バージョン、腕がある長袖バージョン、全身バージョンなど用途に合わせた様々なバリエーションがあり、また肌の色にあわせて3種類のカラーが選べるようになっている。

価格は1万円台からとバージョンによって様々だが、コスプレなどのための購入者も多いとのこと。日本でも購入できるようなので興味のある方はチェックしてみてくださいね。

参照元:TwitterNew york post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧