【地獄絵図】衝突事故で道路に散乱した鶏の内臓…、ジリジリと日差しが照りつけ辺りは異臭に包まれる!

事件

事故で鶏の内臓が道路に散乱

先日、トラックが横転し3万リットルもの牛乳が川に流出してしまった事件をお届けしたが、今回は見た目も臭いもそれ以上のものが道路に散乱してしまったという。

それがこちら。

なんと、鶏の内臓である…。

散乱した挙げ句、太陽で焼かれる

今月19日の午後、豪クイーンズランド州の高速道路マウント・リンゼイ・ハイウェイで衝突事故を起こしてしまったこちらのトラック。事故の衝撃で荷台に積んでいたものが道路に散乱してしまったというのだが、辺り一面ピンク色になっているのがわかるだろう。

鶏の内臓をぶちまけてしまった挙げ句、ジリジリと強い日差しが照りつけ、それらはまるで焼かれたかのように周囲には臭いが充満してしまったようだ。

自動車損害賠償責任保険会社である「Royal Automobile Club of Queensland(RACQ)」は公式Twitterに事故当時の写真を投稿するとともに「滑りやすくなっているので気を付けてください」と注意喚起を促した。道路の清掃には2時間以上かかったとのことだが、清掃作業にあたった人がなんとも気の毒な事件であった。

参照元:Twitter7News.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧