【またか…】生まれて来る赤ちゃんが女の子だとわかりあからさまに不機嫌になるパパが物議をかもす

カルチャー

どうしても男の子が欲しかったパパ

海外では、生まれてくる赤ちゃんの性別お披露目パーティーがよくおこなわれるが、その方法によっては爆発などで死傷者が出るケースが続出しており波紋をよんでいる。

こちらのオーストラリア在住のご夫婦は、風船を割って中から青色の風船が出れば男の子、ピンク色の風船が出れば女の子という安全な方法でお披露目パーティーを開催したにもかかわらず、ちょっとした物議を醸しているという。

一体なぜなのか、ご覧いただこう。

@matthb92

##genderrevealworld ##babygirl

♬ original sound – Matt H-B

夫婦で風船を割るとなかから出てきたのはピンク色の風船。そう、お腹の中にいる赤ちゃんの性別は女の子だと判明したのだが、それがわかった瞬間、パパはあからさまに不機嫌になってしまうのだ。

奥さんが抱っこしているのが女の子のため、次に生まれてくるのは男の子と期待していたのかもしれない。元気に生まれてくれるのなら性別なんて問わない!というパパやママは多いはずだが、こちらのパパ、あまりにもがっくりしすぎである。

この動画がTikTokで共有されると「パパのリアクションが面白すぎる」「その気持ちはわかる」「生まれてくる赤ちゃんがこの動画を見ないことを願う」「がっかりするなんてありえない」と、様々なコメントが寄せられたようだ。

参照元:TikTokNewsweek

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧