【応募者殺到】在宅ワーカー必見!30日間昼寝をして約16万円もらえるお仕事が話題に!

カルチャー

条件があえば超簡単なお仕事

コロナ禍の今、不要不急の外出を避けるべくリモートワークが浸透しつつある。そんな在宅ワーカーに簡単にできるお仕事があると話題になっているのでご紹介しよう。

米寝具比較サイト『EachNight』が昼寝に関する調査をおこなうために、今回「30日間昼寝をしてくれる人」を募集しているという。

昼寝をし、それに関連した事柄を記録することで、報酬約16万円(1500ドル)を受け取ることができるのだ。

リフレッシュするのに最適な昼寝時間や、記憶力やモチベーション、生産性に昼寝が与える影響など、昼寝の質や感想などの意見が求められ、これらの与えられた任務を正確に遂行するために英語でのライティングスキルが必要となる。ここさえクリアすることができれば、何の問題もなく応募することができるだろう。

気になる応募条件は?締め切りは?

応募条件をまとめてみよう。

・18歳以上
・30日間毎日昼寝ができる環境にあること
・英語でのレビューができること
・昼寝前後にビデオ会議に参加できること

以上の条件がクリアできる人ならば、誰でもこちらのサイトから応募可能だ。

募集人数は5名、そして締め切りは5月31日!世界中の在宅ワーカーから応募が殺到しているとのことなので興味のある方は是非応募してみては?

参照元:Pennlive

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧