【緊迫】12歳少年を含む強盗犯らがカーチェイスの末に衝突事故!その一部始終を上空から捉えた!

事件

カーチェイスの末に衝突事故

5月19日午前7時頃、米フロリダ州フォートローダーデールの民家に強盗が入ったとの通報を受け現場へ駆けつけた警察官。だが、犯人グループは車に乗り込んで逃走を図ってしまう。

そのままブロワード郡の高速道路を爆走しパトカーと緊迫したカーチェイスになるのだが、その様子を上空から捉えた映像が公開され話題となっている。

猛スピードで高速道路を走る犯人グループだが、動画53秒あたりで無理に車線変更をしようとしたのか、はたまたコントロールを失ってしまったのか、走行していた車に接触し、そのまま分離帯に衝突してしまうのだ。車はひっくり返り、その後、車を取り囲んだ警察官らによって犯人らは車のなかから引きずり出されることとなった。

12歳から16歳の少年5人を逮捕

この事故により、12歳から16歳の5人の少年らの身柄が拘束された。命に別状はないものの、事故に巻き込まれ負傷した人たちも報告されているという。

この犯人グループのなかに12歳の少年がいたことは世間にも衝撃を与え「強盗に入り逃走車で爆走し怪我人を出すなんて刑務所行きだ」「どんなに安全運転をしていても隣にこんな奴らがいると防ぎようがない」「警察が横暴だとか人種差別しているとかの声もあるけどこんな少年らを野放しにしておくほうが危ない」「同情の余地はない」と、かなり厳しい声が上がっているようだ。

参照元:YouTubeNBCMiami

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧