【あと少しずれていたら…】ジムの天井からシーリングファンが落下するもギリギリ惨事を免れる!

事件

頭上にあったシーリングファンが落下

吹き抜けや天井に高さのある部屋で設置するとおしゃれなシーリングファンだが、かなりの重さがあるため自分自身で取り付けることはなかなか至難の業である。

ベトナム・ヴィンフックにあるジムでも空気の循環効率を高めるためにシーリングファンが設置されていたようだが、きちんと取り付けられていなかったのだろうか。あわや大惨事となる出来事が起きたという。

画面中央に立っている黒色のウェアを着た男性に注目していただきたい。友人らしき男性と話しているが、なんと天井に取り付けられていたシーリングファンが外れ落下してしまうのだ。あと少しずれていたら男性の頭を直撃していただけに、恐ろしい映像である。

「だから私はシーリングファンの下では寝ないようにしてる」「寝ているときにシーリングファンから音がするのは怖いよね」「付け方間違えたのかな」などと普段からシーリングファンを使用している人たちからもコメントが寄せられているが、今後取り付けたいという人は専門家にお願いすることを強くおすすめします。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧