【ちょっと!】14時間かけて父親に会いに行ったのに娘よりワンコへの愛が勝っていた件!

動物

父親にとって、特に娘は目に入れても痛くないほど可愛い存在だろう。だが、そんな娘さんに強力なライバルがあらわれてしまったようだ。

娘は放置!ワンコだけを自宅に招き入れる

5月16日、米ノースカロライナ州に住む女性は、14時間かけてテキサス州に住む父親に会いに行ったという。この日は父親の誕生日だったためサプライズでの訪問だったそうだが、日頃からビデオ通話で話す際に娘さんの愛犬マーフィーのことを気にかけていたため今回はマーフィーを連れて父親宅へと出向いたという。

ドアをノックすると「おやおや」と少し驚いた父親がゆっくりと歩いてくる。

そして、ドアを開けてくれたかと思うと、マーフィーだけを自宅へと招き入れそのままドアはパタン…と閉まってしまった。

これには娘さんも「ちょっと!14時間かけて会いに来た娘にこの仕打ちはないでしょ!」と言わずにはいられなかっただろう。結局、自分でドアを開けて家の中に入った娘さんだが、マーフィーに会えて喜んでいる父親の姿をみて幸せな気持ちになったとのことだ。これには「うちの親も同じだよ!」との声が相次いだが、このサプライズは大成功ということでしょうね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧