【衝撃映像】インドの川で水を飲むワンコをクロコダイルが襲う!撮影者らに批判の声も!

動物

水を飲む犬に水中から忍びよる影

先月下旬、インドのラージャスターン州を流れるチャンバル川で衝撃的なシーンが撮影され波紋を呼んでいる。

この日、川で水を飲んでいた痩せ細った白い犬に、水の中から忍び寄る影があった。(※刺激的なコンテンツが含まれているので閲覧にはご注意ください)

狙われていることに全く気付いていない犬は、ゆっくりと水辺を歩いているが、徐々に距離を詰めてきていたクロコダイルは大きな口を開け犬を水中に引きずり込んでしまうのだ。

公開された動画には、撮影者の男性らの「ほら、来るぞ!」「奴らは賢いからな、犬は気付いていないけど」「犬を連れて行った」などという声が入っており、これに対して「撮影者らは助けることができたのでは?」「犬に危険を知らせるべきだった」と批判の声が多く上がっている。一方で、海外ではクロコダイルに動物や人間が襲われる事件が多発しており「これが自然界」「仕方ないね」という声もあるようだ。

参照元:YouTubeTimesNowNews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧