【やりすぎ】泡だらけのシンクにダイブ!?アメリカのタコベルで起こった”バイトテロ”が豪快すぎる!!

カルチャー

アメリカの「バイトテロ」はレベルが違う!!

アルバイトによるいたずら「バイトテロ」は日本で問題になっているが、アメリカでも同様のものが起きている。しかもそのレベルは、日本の規模を大きく超えている。

今回取り上げるのは、アメリカの人気ファーストフードチェーン「タコベル」で撮影されたワンシーンだ。

@undeaddot

thanks for the memories ? but now it’s UNDEADDOT SEASON LETS GET IT!!!!! TWITCH LINK IN BIO!! ##viral

♬ Into The Thick Of It! – The Backyardigans

この動画は、20歳のTikTokユーザー「Steven」が撮影し投稿したものだ。

画面右側には、泡でいっぱいになったシンクが写っている。その横には、まるでこれから飛び込みの試合をするかのように、深呼吸しながら脚立に座るSteven。

するとなんと、全身でシンクの中に飛び込んだではないか。

着水すると泡が一気に溢れ出し、周りは大惨事。これはマネージャーが見たら激怒するにちがいない・・・。

投稿はなんと1900万回もの再生数を記録し、TikTokで大きく拡散。「こんなやつと一緒に仕事したくねえ」「解雇されろ」「底に包丁沈んでたらどうすんだよ」という呆れる声が大量に寄せられたが、怒りを通り越して「フォームがいい」と褒めるコメントも散見された。

その後、米紙「Newsweek」の取材を受けたStevenによると、「仕事を少しでも楽しく明るい気分で行い、なんとかプロ意識を保っているんだ」とのこと。ちなみに、この日は3年間勤め上げたタコベルを退職する日だったようで、即時解雇にはならなかったという。

今後Stevenは、本業のゲーム実況に注力するとのこと。今回の炎上商法で、アンチもファンも増えたことだろう。

 

参照元:NewsweekTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧