【うちの子ですか?】ペットサロンでカットしてきた愛猫が衝撃の姿に!

動物

ペットサロンから帰宅したニャンコ

これまでにもペットサロンで失敗したワンコやニャンコのニュースを何度も取り上げてきたが、今年4月にTikTokに投稿されたこちらのビフォーアフター動画をご覧いただこう。

飼い主のアンジーさんは「トリマーさんは別の子を渡してきたのかしら?」とキャプションを添えているが、一体どんなカットを施されのだろうか。

@sarah_jade_

Omg not sure if they gave me back the right one 😳 😆 ##catsoftiktok ##groomer ##haircut ##catmom ##cats ##makeover ##momlife ##grooming

♬ original sound – 💖Storm👑

長く綺麗な毛が自慢のニャンコだったのに、同じニャンコとは思えないほどに激変してしまっている。これには「笑っちゃいけないけど笑っちゃうね」「返金してもらわなきゃ」「これからの季節には涼しくていいかも」と反響を呼び、200万を超えるいいねがつくこととなった。

その後の投稿によると、どうやら旦那さんがペットサロンに連れて行った模様。

@sarah_jade_

Floof to Bobble Head 🐈‍⬛ ##catsoftiktok ##haircut ##groomer ##cats ##makeover ##grooming ##PetsOnTiktok ##momlife

♬ original sound – Amir Yass

「今後は主人にペットサロンに連れて行かせるのは禁止にするわ」とアンジーさんはピシャリ。どうやらトリマーさんの失敗ではなく旦那さんのオーダーミスだったようだ。

アンジーさんによると、ニャンコはこれまでの長い毛の扱いに苦労していたのか今回のカットを気に入っているとのこと。どんな姿になっても愛するニャンコに変わりはないはずだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧