【大変身】まるでおばあちゃんのようなスッピンの女性、メイクをすると・・・

おもしろ

美しすぎるビフォア・アフター!

女性のメイクは、時に年齢すら変えてしまう。そんな”詐欺メイク”のアメリカバージョンともいっていい女性が、TikTokに現れ話題になっている。

@tiffnicole143

Reply to @scorpion_244 “SIT” down…I’m HIGH VALUE without makeup and clothes! #fypシ #glowup #hatersgonnahate #youmadbro

♬ original sound – Tiffany

公開したのは、アメリカ・フロリダ州在住のティファニーさんというユーザー。彼女は39歳だそうだが、すっぴんの垢抜けない姿に「座んなよ婆さん。ピチピチのジーンズはいてメイクしても、若く価値があるようには見えない。」と中傷するコメントが来ていたという。

これに対抗し、今回の動画を投稿したという。

最初はいつもの垢抜けない姿が。ところが次の瞬間、ダイナマイトなボディをしたセクシー美女が登場!同一人物には到底見えない!!

この卓越したメイク技術には驚きの声が相次ぎ、TikTokでは大きく拡散。そんな中で、「髪型とメイクだけじゃねーだろ」と批判する声もあったが、皮肉にも彼女の努力を認めるものとなっていたようだ。

ティファニーさんは定期的にジムに通っているそうで、日頃からボディメイクを怠っていなかったのである。

綺麗になるのは何歳からでも遅くはない。生き生きとしているティファニーさんに見習いたいものだ。

 

参照元:Green LemonTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧