【日常茶飯事?】銃を持った強盗が現れても全く動じずチキンをモグモグ食べ続ける客の動画が話題に!

事件

強盗の前でチキンにむさぼりつく客

もし、ここ日本で銃を持った強盗と出くわしたなら、みんな大パニックとなってしまうだろう。だが、所変わればそんな出来事は日常茶飯事で、すっかり慣れてしまった国民らは動じることすらないのかもしれない。

6月17日午後9時44分、南米のどこの国で撮影されたものか定かではないが、あるレストランに銃を持った強盗が現れた。

だが、店内にいた客らは特に動じる様子も逃げる様子もなく、それどころかネックレスに手を掛けられてもスマホを要求されてもそれにきっちり応じているのがわかるだろう。それだけではない。手前の男性客はそんな状況におかれても、平然とチキンをモグモグ食べ続けているではないか。

動画には「チキンを食べ続けている人他にもいる!」「これが俺にとっては最後のチキンになると思って食べ続けたのかな」「強盗も一口くれって言うのかと思った」「スマホを渡したら強盗を追跡できる」などと様々なコメントが寄せられているが、この地域の人には強盗に金目のものを渡せば命は大丈夫という変な確信があったのだろうか…。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧