【もじゃもじゃ】まつ毛エクステで「超派手にして!」と頼まれた結果・・・両目に毛虫を生みだすことに!

カルチャー

まつげバサバサにしたいのはわかる・・・

目元を特に華やかにしたいときに利用される、”まつ毛エクステ”。まぶたにまつげをくっつけるため、数週間しかもたないのがデメリットであるが、その間はマスカラなしでも美しい目をキープすることができる。

そんなまつ毛エクステを利用する際、どれくらいまつげをつけるかを聞かれることがある。今回取り上げるお客さんは、「とにかく派手にしたい!」と極端な注文をしてしまったようだ。

@victoriaj.ramirez

So glad I was able to help. She loves her lashes 🥳✨ ##happy ##saclashes ##saclashtech ##916 ##lashes ##sacramento ##sac

♬ Into The Thick Of It! – The Backyardigans

この動画をアップしたのは、サロンを経営しているビクトリア・J・ラミレスさんという女性。英紙「The sun」の取材によると、女性は店に来ると「超派手にしてくれないなら、このまま帰るわよ」と言ってきたという。

まつげをつけるのにも限界があるため、これまで要望する量がつけられずいくつものサロンから断られてきたそうだ。

動画の序盤では、前回までつけていたまつげをオフ。そして次の瞬間に画面が切り替わると、まるで両目に毛虫がついたかのような目元に。ひ、ひええ・・・!

この動画には多くの人が反応し、主に「やりすぎ!」といった声が続出。一方で、「客の要望に応えるのが仕事でしょ」と擁護する声も見られた。

非常に不自然な目元だが、お客さんの女性の表情は誇らしげ。満足して帰られたならよかったものだが・・・。

 

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧