【超ビックリ】大嵐の中ゴルフをやっていたら…ボールにまさかの落雷が!

おもしろ

打ったボールにまさかの落雷が!!

7月8日の木曜日、アメリカ・テキサス州の天気は崩れ、サンアントニオは暴風雨に包まれていた。

だが、そんな天気もなんのその。10代の男子たちは元気にゴルフの打ちっぱなしに来ていたという。だがまさか、こんな恐ろしい瞬間と遭遇するとは思わなかっただろう。

クラブを握っているのは、地元に住むトーマス・エンリケ・ゴメスくん(18)。当時市内にあるサンアントニオ・トップゴルフを訪れていたというが、ご覧のように天気は非常に荒れていた。

そんな中、ゴメスくんは果敢にスイング!「ナイスショット〜!」と言いたくなるそんな矢先、なんとボールに雷が直撃!!

ゴメスくんと撮影者は驚いて叫び、恐ろしさに猛ダッシュ、その時のことを彼は、「稲妻を見た時本能的に走った。床が濡れていたので滑ってしまいましたが、生きているだけで幸運でした。」と明かしている。

この衝撃的な出来事は、トップゴルフが拡散。ネット上では、「雷神ソーはゴルフするのを許さなかったようだ」「ホールインワンより難しいだろ!!」「バックトゥーザフューチャー状態」と大きく話題になった。

2021年7月13日時点で、アメリカ南部から東海岸にかけ、温帯低気圧「エルザ」が発生しており、ワシントンDCやニューヨーク州、メイン州で鉄砲水や竜巻への警戒が呼びかけられている。

 

参照元:Daily MailYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧