【効率化】8匹の子宝に恵まれた母ニャンコが平等にお乳をあげようとした結果こうなった!

動物

一気に授乳を終わらしちゃえ!

双子や三つ子を抱えるママは一体どうやって授乳をしているのか、誰しも一度は気になったことがあるはず。一人でも大変なのに、それが二人や三人となると順番に授乳していくため、きっと常に誰かが泣きわめいている状態なのだろう。

こちらの母ニャンコは8匹の子宝に恵まれたようだが、その授乳方法が話題をよんでいるのでご紹介しよう。その方法がコチラ。

なんと仰向けにぐでーんと寝転んで、8匹の子猫たちに平等にお乳をあげているのだ。

これなら一気に授乳ができるし文句を言う子も泣きわめく子もいないだろう。もしかすると母ニャンコだってこの間にちょっと一寝入りできるかもしれない。

猫は個体によるものの通常8個の乳首があるといい、そう考えると数もバッチリである。母ニャンコのこの授乳スタイルには「私もやったことあるわよ」なんて声が多数聞こえてきそうだが、大変な育児に追われるなかで、いかに効率化をはかり手を抜くかはかなり重要なことに違いないだろう。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧